音楽や趣味のこと。財布やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

『高田馬場グルメ』・中華居酒屋・『火麒麟酒場』で酒を飲む。コスパ最高の中華居酒屋さんです。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です

昨日は友人と高田馬場の中華居酒屋???

【火麒麟酒場(食べログ情報クリック)】さんで飲んで食べて来ました。

 

私は初めてのお店だったのでどんなお店か分からなかったし、中華での飲みってどうなんか???

 

なんて思いましたがその思いは杞憂に終わりました。

なんと此処のお店のメニューは100円・300円・500円の3段階のメニュー構成で、しかも中生が190円と激安なのでした。

 

んで、先ずは前菜で【ピータン豆腐】と【クラゲときゅうりの前菜】を。

んで軽く生を飲みながら久々に会ったので話しも弾み次々にメニューを注文。

名前は忘れましたが300円のお料理!?

もうね…

画像見ただけだと分からないかもですが上記のメニューが全品300円なのですが、普通の街の中華屋さんの料理のボリュームと変わらないサイズで味もかなり美味しい~~~(/・ω・)/

で途中から紹興酒のベリーホットで更に乾杯~~~!?

最初に出て来た時はかなりぬるかったので再度温めてもらい熱々の紹興酒に黒砂糖を入れて飲みます。

 

んで後半は500円のお料理を注文。

これが全品500円とか…

 

もうお味と量を考えたら絶句のCPです。

まあ本当に美味しいし量も多いし言う事無しのお店でした。

 

今迄は安い居酒屋で飲む事が多かったのですが、これからは此処のお店を多用する事になるかと思われます。

火麒麟酒場さんの情報は【こちら】をクリック。

もうかなりお勧めのお店でした。

火麒麟酒場

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-4-4 3F

ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

Tel 050-5486-8194

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。