食事や健康のこと。グッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

新宿の老舗・らあめん満来でバターラーメンを食べてきました。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今日は新宿ウインズ馬券を買いに行った後に、どこかで食事をしたいなって思い何処にしようかとちょっと悩む。

で、今年はまだ行ってないな、って事で新宿西口にある老舗のラーメン店の【らあめん 満来(食べログ情報クリック)】さんに行ってきました。

このお店はいつも開店時間から行列人気店お昼時なんて、もう行くもんではないほどの混雑です。

 

ですが今日は馬券を買った後の中途半端お時間だったので、すんなりと入店し着座できました。

頼んだのは『ラーメン・バター入り』です。

普段は普通ラーメンなんですが、たまにはちょっと味を変えてと思いましてバターのトッピング

で、此処のお店って正直お値段が高いんです。

 

デフォのラーメンでお値段が950円也

 

まあその分というとあれですが普通お店1.5倍ほど。

 

メンマ青菜も量が多いですしチャーシュー肉厚大きい

 

なのでまあ950円でもアリかもです。

 

肝心のお味ですが昔ながらの東京醤油ラーメンのお味で少し甘めなお味ですかね。

 

でもこのお味、とても大好きなお味で1度は必ず食べたくなるお味でいつもお味にバラつきはないお店です。

 

このお店からのれん分けしたお店???

 

が、大久保にあるので行ってみましたが全然別もんのお味で、正直二度と行かないっておもったほどのお味でした。

 

でも此処の満来さんは本当に美味しい。

そしていつ行っても変わらぬお味で食べ終わった後はいつも満足な気持ちでいっぱいです。

 

こういうお店がもっとできてくれれば良いのにって思います。

まあ唯一無二のお味ですかね。

今日のランチはとても満足でした。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。