食事や健康のこと。グッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2020・アレキサンドライトS(3勝クラス)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

先週の記事で書いた様にWINSで馬券を買った帰りに

事故に遭ってしまい、しばらくの間松葉杖での生活を

余儀無くされていましたがようやく松葉杖ではなく

普通の杖で歩ける様にはなりました。

これで来週ぐらいからは予定通りの生活に戻れそうな予感です。

正月早々事故に遭うなんて今年はちょっと先が思いやられる年になりそうな予感が…

競馬の方は例年通りで今の所は馬券の的中は無いのですが

これはほぼ毎年のことなので焦点が合って来れば

いずれ的中はすると思っていますのでそんなには焦っていないですね。

こう言う時に怖いのが自分のスタイルを崩さない事ですか。

さて今週は重賞が2鞍行われますが、面白そうなのは日曜日の東海Sですかね。

AJCC杯はあまり大枚突っ込まずに軽〜く馬券を買う予定です。

といった訳で本日は重賞が無いのですが3場開催でレースの選択肢は有りますが

あまり面白そうなレースでは無いのかと思っています。

出走メンバーを見てもそんなに荒れないで硬めに収まりそうな感じ?

まあ出来れば日曜日の東海Sの馬券代になってくれれば良いのかな?

なんて思っていますが…。

それでは予想です。

アレキサンドライトS(3勝クラス)・Ω指数

中山11R・アレキサンドライトS(3勝クラス)・ダ1800m

【判定・Dランク】

◎ ⑫ アシャカトブ

◯ ② フィードバック

▲ ⑬ テイエムチェロキー

★ ⑭ リワードアンヴァル

注 ④ エムオーグリッタ

△ ⑥ フォースライン

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複・◎・1頭軸流しで合計10点です。

本日はこんな感じの予想になりましたが

まだ1年の頭の正月の月なのであまり突っ込まずに

軽〜く馬券を買って競馬観戦を楽しみたいと思っておりますが…

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。