食事や健康のこと。グッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2020・愛知杯(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いや、それにしても先週のシンザン記念(G3)はとても悔しい結果に悶絶。

やはり人気薄の馬から入る時には上位人気馬に印を回す事は必須ですね。

まあ普段ならばそう言った事は出来ていると思うのですがこれは正月ボケですか?

さて今週は重賞が3鞍行われますが、日曜日の3歳の重賞の京成杯(G3)は

ケンしますので実質的に馬券を買うのは2鞍。

ただ本日の愛知杯(G3)は如何にも荒れそうな感じがしますので

馬券的には非常に難解な1戦ですね。

Ω指数に関しましてはハンデ差も考慮した上での指数になっておりますが

それでも指数下位の馬にも注意が必要かとも思っています。

まあ牝馬限定のハンデ戦となれば基本的には荒れる事を想定しての

予想になってくるのかとも思いますが、それにしても難解です。

まあ本日は軽〜く馬券を買って、TV観戦するのがいいのかと思っています。

それでは予想です。

愛知杯(G3)・Ω指数

小倉11R・愛知杯(G3)・芝2000m・ハンデ

【判定・Dランク】

◎ ② センテリュオ

◯ ⑯ サラキア

▲ ⑦ アロハリリー

★ ⑧ パッシングスルー

注 ⑤ デンコウアンジュ

△ ⑥ アルメリアブルーム

△ ① サヴォワールエメ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

なんやかんや言いながらも上位の印は人気馬に…。

まあこれが吉と出るか凶と出るかですね。

いずれにせよ競馬を見るという観点から見ると面白いレースだと思います。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。