競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2020・すばるS(L)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

本日のシンザン記念は馬場と展開をかんがみて

ブービー人気であったコルテジアを本命に推奨しましたが

逃げの想定であったコルテジアは中団から直線伸びての3着に。

2着のプリンスリターンを▲に推しながらも1着の

サンクテュエールを印に入れていなかったので

残念ながら万馬券のチャンスに万馬券を手に出来ず悶絶…。

いつも言っている事なのですがキャリア1戦〜2戦程度の

若駒達のレースって基本的には未知の部分が多いので

ただでさえ難しい競馬がさらに難しくなるので

基本的に私は手を出しません。

やはりというかなんというか圧倒的1番人気であった

ルーツドールは7着に敗退でしたから本当に難しいんですよね。

まあブービー人気の馬を本命に推しているのであれば

やはり2番人気の馬は押さえておくべきと猛省のレースでした。

さて本日もそんな2歳馬の重賞のフェアリーSが中山競馬場で行われますが

そう言った事をかんがみると積極的には馬券を買いたいとは思わない。

よって本日は京都のリステッド競争のすばるSの予想を。

ただこのすばるSも古馬のレースとはいえ実力の拮抗した馬達のレース。

とても難解なレースですがそれでもフェアリーSよりも分かり易い感じもします。

まあまだ変則日程の正月競馬ですのであまり大枚を突っ込まない様に

軽〜く馬券を買いたいと思います。

それでは予想です。

すばるS(L)・Ω指数

京都11R・すばるS(L)・ダ1400m

【判定・Cランク】

◎ ⑬ スズカコーズライン

◯ ⑧ ヒロシゲゴールド

▲ ⑨ ブルベアイリーデ

⑪ ダノンフェイス

 注 ⑫ スマートアヴァロン

△ ⑦ アードラー

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

本日はこんな感じの予想になりましたが

前述したようにまだ正月競馬の延長で

追い切りなども変則日程になっていますので

あまりお金を突っ込まずにTV観戦をしたいと思っています。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。