競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2020・シンザン記念(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今週唯一面白いのかな?

なんて思っていた昨日の淀短距離S(L)ですが

期待していたアイラブテーラーは1着に入線してくれて良かったのですが

2着以下がまるで抜けで今年の競馬始めも残念ながら不的中に…。

まあ記事にも書いていた様になんとな〜く馬券が当たる気がしなかったので

最低ランクでの馬券購入でしたのでこれはある意味で想定内でした。

さて本日は明けて3歳馬の若駒達の登竜門的なレースの

シンザン記念が京都競馬場で行われます。

現在の1番人気は1.6倍でルーツドールです。

(1/11・16:00現在のオッズです。)

前走の新馬戦が秀逸な走りでまるで追う事もなく圧勝でしたから

この人気も頷けますかね。

ただこのレースはキャリアがまだ1戦〜3戦の若駒達のレースなので

正直言って難解というかまるで分からない部分が大きい。

そう言った事をかんがみるとやはりあまり人気通りの馬に大枚は突っ込めない。

馬券的にはあまりやる気も起きず純粋に競馬を見るレースなのかと思っています。

まあなんとなくΩ指数の上位馬で決まるような気もしますが???

それでは予想です。

シンザン記念(G3)・Ω指数

京都11R・シンザン記念(G3)・芝1600m

【判定・Cランク】

◎ ③ コルテジア

◯ ⑧ カバージェロ

▲ ⑥ プリンスリターン

★ ④ タガノビューティー

注 ② ヴァルナ

△ ⑨ ルーツドール

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は◎⇨◯〜注の馬連&3連複・一頭軸流しで合計15点です。

本日はこんな感じの予想になりましたが

人気馬から買ってもリターンが少ない気もしますし

あまり馬券を買う気にもなれずですので

ちょっと大胆な予想をしてみましたので

良い子は真似をしない方が良いのかと思っておりますが((苦笑…

多分この印の逆からの3連複馬券の方が馬券が的中する可能性が高いですかね???

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。