競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2020・きさらぎ賞(G3)&東京新聞杯(G3)&東京9R・10R・12R・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

昨日の東京メインレースの【節分ステークス】は本命のヴィッテルスバッハがなんとか3着を死守して3連服馬券が的中( ^ω^ )

1着に★印のウーリリで、2着に▲のルーカスが入選して配当は8.130円と中々の高配当で今月は一気にプラス収支に。

惜しむらくは馬券の購入ランクがDランクでしたのでベットしていたのが500円という事でしょうか。

さて今週は重賞が2鞍行われますが、京都のきさらぎ賞は8頭と頭数が揃わないし、いつも言っていることなのですが明けて3歳の馬の1戦や2戦した程度の馬の優劣を印にするのは難しい。

一応、印は打ちますが、いつもの通り、このレースは【見】します。

(もしかしたらちょっと買うかもですが…???)

そして今週からは最終レースを含む午後の特別レースも一部予想をアップして行こうかと思いますが、Ω指数を割り出すのは結構な作業量になりますので毎週アップするかは微妙です。

昨日の結果は残念な結果になってしまいましたが、やはり馬連でも3点で的中させるのは当然ですが難しいですね。

また個人的に馬券を買うのはあくまでメインレースのみですので、そこいら辺は今までと同じなのですが、ある程度自信のあるレースはピックアップして馬券を買うかも?

まあ皆さんの予想の参考程度にΩ指数は見て頂ければと思っています。

来週以降も最終レースを含む、特別レースのΩ指数を見たいかな?
という方は是非このサイトの下の【イイね】ボタンをクリックして頂ければと思います。

(イイねボタンの数が多ければ毎週アップする可能性は大です。)

それでは予想です。

ゆりかもめ賞・Ω指数

東京9R・ゆりかもめ賞(500万下)・芝2400m・【的中】
◎  1着 ① リリーピュアハート
◯  3着 ⑧ サトノシャローム
▲  5着 ⑦ アルサトワ
★  2着 ⑥ ヴァリアーモ
馬券は馬連の◎⇨◯〜★で合計3点です。

白嶺ステークス・Ω指数

東京10R・白嶺S(1600万下)・ダ1600m・ハンデ
◎  2着 ⑫ マッスルビーチ
◯  4着 ⑭ デターミネーション
▲  3着 ⑤ ヴァイトブリック
10着 ⑥ フィールザファラオ
馬券は馬連の◎⇨◯〜★で合計3点です。

4歳上1000万以下・Ω指数

東京12R・4歳上2勝クラス(1000万下)・芝1400m
◎  4着 ⑨ フォッサマグナ
◯  5着 ⑬ カルリーノ
▲  1着 ④ ブルスクーロ
★  3着 ⑤ スイーズドリームス
馬券は馬連の◎⇨◯〜★で合計3点です。

きさらぎ賞(G3)・Ω指数

京都11R・きさらぎ賞(G3)・芝1800m【的中】

【判定・Dランク】

◎  3着 ⑧ アルジャンナ

◯  1着 ① コルテジア

▲  2着 ⑦ ストーンリッジ

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連のBOXで合計3点です。

東京新聞杯(G3)・Ω指数

東京11R・東京新聞杯(G3)・芝1600m

【判定・Cランク】

◎  6着 ② ヴァンドギャルド

◯  9着 ⑨ レッドヴェイロン

▲  4着 ⑤ サトノアーサー

★  3着 ⑬ クリノガウディー

11着 ⑮ ケイアイノーテック

△  1着 ① プリモシーン

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の軸一頭で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、このサイトもちょっとパワーアップする為に、お試しで特別戦を含む午後の最終レースまでのΩ指数と参考買い目をアップしてみます。

ただ私が個人的に購入する馬券は基本的にはメインレースのみになりますので、それ以外の馬券の買い目は参考程度と考えて頂ければ幸いです。

この記事の下の【イイね】ボタンのクリックが多ければ、来週からも頑張って特別戦を含む午後のレースのΩ指数と参考買い目をアップする予定ですが…。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


LINE始めました。

ブログで書けない些細なことや緊急配信などに使用致します。

競馬関係の配信が多いです。

宜しくお願い致します。

友だち追加

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。