食事や健康のこと。グッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・朝日杯フューチュリティステークス(G1)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

昨日のターコイズステークス(G3)はやはり素直に

シゲルピンクダイヤ号から入れば良かったですね。

伊達にΩ指数が1位では無かったですか。

さて本日は2歳牡馬のマイルG1の朝日杯FSが阪神競馬場で行われますが

基本的には【ケン】の姿勢でいきたいと思います。

キャリアがわずか数戦の若駒のレースは蓋を開けてみないと

分からない事も多いですから競馬を投資という観点でかんがみた時に

やはり大事なお金を突っ込む事は正直怖いですからね。

とは言えそんなキャリア数戦の若駒達から将来強くなる

馬を探し出す事も競馬の魅力でも有りますから馬券を購入する事を

否定する気もないです。

ただ馬券を購入するにしても数点で1点・500円ぐらいでの

馬券の購入が良いのかと個人的には思っております。

現在の1番人気は1.8倍でサリオス。

(12/14・16:00現在のオッズです。)

確かに前走のサウジアラビアRCでは強い勝ち方でしたし

鞍上もムーアジョッキーならば間違いはないはず。

問題は相手探しの一戦になるのかと思っています。

今日のレースは馬券を絞って買わないとトリガミになる可能性が高いので

馬券を買うのならば絞って買いたいと思っています。

それでは予想です。

朝日杯FS(G1)・Ω指数

阪神11R・朝日杯FS(G1)・芝1600m

【判定・Dランク】

◎ ⑥ サリオス

◯ ② ビアンフェ

▲ ⑫ レッドベルジュール

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯-▲で合計2点です。

本日はこんな感じの予想になりましたが

先述した様にキャリアがまだ数戦の若駒達の戦いなので

馬券を買うにしても大枚を突っ込む気はしないですね。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。