競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・チャンピオンズカップ(G1)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

昨日の競馬はまるで良いところなしの競馬で

期待していたステイヤーズステークスのリッジマンと

チャレンジカップのステイフーリッシュは全くお話にならない競馬でした。

チャレンジカップは少々難解なレースだと思いましたが

ステイヤーズステークスのリッジマンの走りにはちょい疑問も。

まあこれも競馬ですね。

さて本日はダートのG1のチャンピオンズカップ。

現在の1番人気は3.5倍でクリソベリル。

(11/30・16:00現在のオッズです。)

これはどうなんでしょうかね?

現在5連勝中のクリソベリルですが地方の重賞で3連勝中というのは

立派では有りますがレースのレベルとしてはそこまで高くは無いと思う。

前走下した相手がロンドンタウンですからレベル的にはそこいら辺なのかな?

などと思ってしまう。

ここは相手の1頭として考えるのが妥当な気もします。

勿論ここで6連勝という事も十分考えられますが

相手関係で考えるとそう簡単には行かないでしょうか。

今日の予想は正攻法の予想でいきたいと思います。

チャンピオンズカップ(G1)・Ω指数

中京11R・チャンピオンズカップ(G1)・ダ1800m

【判定・Cランク】

◎ ⑪ ゴールドドリーム

◯ ④ インティ

▲ ⑥ オメガパフューム

★ ③ チュウワウィザード

注 ⑯ ヴェンジェンス

△ ⑧ ウェスタールンド

△ ⑤ クリソベリル

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

今日はなんとなく3連単馬券も買おうかな?

なんて思っています。

3連単参考買い目

1着・◎

2着・◯・▲・★・注

3着・◯・▲・★・注

(3連単馬券は判定に含みません。)

まあ単系の馬券は私のスタイルでは無いので

軽〜く買って楽しむ程度ですかね?

はてさて結果は如何に…。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。