競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・マイルチャンピオンシップ(G1)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

昨日の京都メインのアンドロメダS(L)は

Ω指数1位と2位のトリコロールブルーかフランツを

軸で良いとか書いておきながら急遽アイスストームを本命にして爆死…。

最後は追い込んで来ているのですが残念、無念…。

まあ気を取り直して本日のマイルCS(G1)に集中。

現在の1番人気は2.9倍でダノンプレミアム。

(11/16・16:00現在のオッズです。)

最近Twitterで競馬ファンの方にフォローされる事も多くなり

フォロバしていますが何かTwitterでダノンプレミアムの取捨の問題で

少しTLが騒がしかった様ですね。

私は詳しくは見なかったので何故騒がしかったのかは分からないのですが

それだけダノンプレミアムが注目されている事なんだと思います。

マイルCSのΩ指数ではやはりというか98.7Pでダノンプレミアムが1位ですね。

なので普通に有力では有ると思っていますが…

鞍上も川田Jですし普通に有力ですよね。

次位のダノンキングリーもΩ指数は普通に高いですし

枠にも恵まれていますので注意は必要な気がしています。

ただここはちょっと冒険して〇〇から入りたいと思っています。

それでは予想です。

マイルCS(G1)・Ω指数

京都11R・マイルCS(G1)・芝1600m

【判定・Dランク】

◎ ⑫ モズアスコット

◯ ⑭ ダノンプレミアム

▲ ① ダノンキングリー

★ ③ マイスタイル

注 ② グァンチャーレ

△ ⑮ ダイアトニック

△ ⑤ インディチャンプ

△ ⑦ ペルシアンナイト

本日は以上の8頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-7で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

今年は割と固い決着になりそうな予感もしますが

出来れば紐荒れして欲しい気もしますね。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。