競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・秋華賞(G1)・Ω指数&予想公開も今年は…。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

昨日は台風の影響でかなりの雨と風が吹き荒れましたが

皆さまの地域では被害は無かったでしょうか。

私の住んでいる地域では幸い大きな被害は無かった模様ですが

風がかなり強くて少々ビビリました。

そして昨日と今日の東京開催は中止で関東のWINSでの

馬券の発売も無いとの事ですので本日は即PATでの馬券の購入になります。

ただ昨日の京都競馬場は芝・ダート共に不良馬場でしたので

本日のG1の秋華賞も馬場が気になりますね。

こういう馬場の時は重巧者の馬を探すのが鉄則なのでしょうが

昨日から秋華賞の予想を考えていましたが結局一周まわって

初志貫徹での予想になります。

秋華賞(G1)・Ω指数

京都11R・秋華賞(G1)・芝2000m

【判定・Dランク】

◎ ⑯ パッシングスルー

◯ ⑮ コントラチェック

▲ ⑦ ビーチサンバ

★ ⑧ カレンブーケドール

注 ⑭ シゲルピンクダイヤ

△ ① ダノンファンタジー

△ ⑤ クロノジェネシス

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

あまり馬券を買う気にもなれずですので

馬券を購入するにしても少額での購入になりそうです。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。