競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・越後ステークス&九州スポーツ杯&札幌日経オープン(L)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今週はディープインパクトの訃報に驚いたと同時に

実は私はディープインパクトの事はあまり知らない。

Twitterでも下記の様に書いておりましたが…

はい、そういう訳で当時はブラックな企業?

に勤めておりましたので競馬どころでは無かった訳です。

正直に言いますと、ディープインパクトの名前は

種牡馬になってから知り、過去のレースを観て

凄い馬だな〜!?

なんて感想ぐらいしか有りませぬ。

まあ純粋な競馬ファンの方からしてみれば

ちょっと不謹慎な人間なのかもです。

さて話しは変わりまして先週のアイビスサマーダッシュ(G3)

ですが、LINEの配信では【けん】が妥当との配信をしましたが、

アイビスサマーダッシュは好きなレースでしたので

最低金額をベットした上で、予想に入れていた8枠の

二頭には厚めに馬券を購入していたら馬券は的中してしまい、

少々困惑しております。

LINEの配信を受けて馬券を購入しなかった方には

大変申し訳なかったと思っています。

さて先々週からから始めたΩ指数の複数公開ですが

今週も引き続き公開致します。

一応先週もご紹介しましたが再度ご紹介です。

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!


先週から試験的に馬券を買うレース以外の

Ω指数もこのサイトにて公開をしたいと思っております。

というのも、このサイトでの競馬の予想を

ご覧になって頂いている読者の方がかなり増加していて

それならば少しでもそういった読者の方々のお役に立つ

サイトにして行きたいと思ったからです。

Ω指数に関しては絶対的なものでは有りませんが、

各馬の能力を相対的に俯瞰ふかんする際に役に立つ指数だと

思っていますので、最初は無料にて公開をしようと思っています。

また、馬券は買いませんが私の参考買い目を見たいという方は

LINEで友達登録をして頂き、グループLINEにて

買い目を配信致しますので、興味のある方は是非

下記のLINEのアイコンをクリックして友達登録をして下さい。

(完全に無料での公開になりますのでご安心下さい。)

友だち追加

MEMO

LINEでは『ウイナーズサークル』というグループで

参考馬券の買い目を配信しますのでご注意下さい。

ただ LINEで友達登録をしても買い目は届きません。

友達登録をして頂いた方に『ウイナーズサークル』への

招待を致しますので、是非ご参加下さい。

( LINEで登録をした方は一言お願い致します。)

※買い目の LINEでの配信は当日の午後1時〜になります。


さて今週は重賞が二鞍開催されますが、

小倉の小倉記念(G3)は夏場のハンデ戦で非常に難解な一戦。

ただ本命は登録段階で〇〇だろうと思っていましたので

初志貫徹が吉か?

まあ外れた時は致し方無しですか?

そして本日はハンデ戦が一鞍にリステッド競争が一鞍

開催されますがちょっと難解なレースが多いですね。

新潟メインの越後S(ハンデ)は人気のストロベリームーンで

順当な気もしますが、ハンデ戦だけにやはり難解ですね。

ただハンデの差があまり無いので順当な決着になる

可能性は大きいですか?

それでは予想です。

札幌日経OP(L)・Ω指数

LINEの友達登録で買い目をゲット!?

下記のリンクをクリックで友達登録が出来ます。

友だち追加

九州スポーツ杯・Ω指数

LINEの友達登録で買い目をゲット!?

下記のリンクをクリックで友達登録が出来ます。

友だち追加

越後ステークス・Ω指数(ハンデ差補正済み)

新潟11R・越後ステークス(1600万下・ハンデ)・ダ1200m

【判定・Dランク】

◎ ⑭ ストロベリームーン

◯ ② ノーフィアー

▲ ⑦ アスタースウィング

★ ④ ハニージェイド

注 ⑨ オーバーライト

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜注と◎・1頭軸の3連複で合計10点です。

本日はこんな感じの予想になりましたが

新潟メインの越後S(ハンデ)はかなり難解です。

頭はあの馬でも紐荒れしそうな気配が…。

まあ今日は軽〜く馬券を買ってビール片手に

TV観戦が健全な競馬の楽しみ方だと思っていますが?

九州スポーツ杯と札幌日経オープンの

参考買い目はこの後午後一時ぐらいから

LINEにて配信を致します。

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

名前

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。