ジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・平安ステークス(G3)・予想公開・今日はちょっと冒険馬券です。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

さて今週は重賞が二鞍開催される内の一鞍は牝馬のクラシック第二弾。

今のところ頭は決まっていますが、2着以下は混戦模様。

まあじっくりと予想をしつつ、本日のレースに集中。

現在の1番人気は3.1倍でチュウワウィザード。

(5月17日・21:30現在のオッズです。)

続く人気はオメガパフュームとサンライズソアが人気を

分け合っていますが、どうもこの上位3頭では決まらない様子のレース。

チュウワウィザードは前走から3kg増しの58kgでの出走で、

残りの2頭は共に休み明けで目標はこの先。

Ω指数ではやはり人気上位の馬の指数が高いのは当然ですが

ならば順調に使われているロンドンタウンでもなんとか勝負になるのかと思う。

ロンドンタウンは海外での実績があるにも関わらず今回のレースでは

恵まれた斤量で出走出来るのが大きい。

(海外での実績と言ってもそんなに大したものでは無いのですが。)

前に行ける脚も有りますから今のトラックバイアスでも

十分に勝機は有るのかと思っています。

上位人気馬にそれぞれ斤量と休み明けという死角がある以上、

今回はロンドンタウンでも勝負になると思われます。

波乱の目は無いとは思いますが、それでも上位人気馬に

死角が有る以上、今回はこの馬から入るのが面白そうです。

それでは予想です。

平安ステークス(G3)・Ω指数

(noteにて公開中。)

noteはコチラをクリック

京都11R・平安ステークス(G3)・ダ1900m

【判定・Cランク】

◎ ⑯ ロンドンタウン

◯ ⑧ サンライズソア

▲ ⑦ チュウワウィザード

★ ⑤ アナザートゥルース

注 ⑮ サトノティターン

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は◎⇨◯〜注と★⇨◯〜注で合計7点です。

今日はちょっと冒険的な馬券では有りますが

ちょっと面白そうなレースですのでいつもよりは

多少、厚めの馬券を購入してTV観戦をしたいと思いますが…

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?


TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。