競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

今週の重賞注目馬・2019・NHKマイルC(G1)・ここは人気でも逆らえない不動の本命馬が登場です。

Kera

こんにちは、Kera (@keranolog) です。

毎週木曜日の夜に更新の今週の注目馬のコーナーです。

このコーナーを新設してから今回の更新で

18回目になりますが 前回の17回の更新までで

4頭が馬券の対象(1着・2着馬)に

なっている注目のコーナーです。
(3着までの複勝圏内までならば6頭が馬券圏内です。)

今週の重賞注目馬は5月5日(日)に行われる

東京11R・NHKマイルC(G1)からのご紹介です。

今週の注目の1頭は〇〇です。
(馬名は下記の人気ブログランキングにて公開中です。)


中央競馬ランキング

この〇〇は戦績こそ少ないものの、その成績は秀逸で、

唯一の敗戦は2歳時の事で、着差は0.4差でしたが、

そこから成長をし、前走は圧巻の勝ち方で、

着差以上に強い勝ち方でした。

まあここまで言えば殆ど、どの馬かはお分かりになるかと

思われますが、今回は人気でもこの馬には逆らえない。

斤量も2kgもらっていますし、鞍上も

絶好調の〇〇ですから全く問題はない。

多少、早熟の傾向も有りますが、現状の力は1枚上で、

その脚質からも今回は不動の本命と見ていいと思います。

この〇〇に関してはあまり書く事もないですし

GWでモチベーションも今一つなので、

今日は軽くこんな感じで〆てみたいと思います。

今回のNHKマイルCは個人的には馬券を買うレースというよりも、

見るレースだとは思っています。

以上簡単では有りますが今週の重賞注目馬でした。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。