競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・新潟大賞典・予想公開・平成最後の重賞はあの馬から。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いきなりですが、今まで当たり前の様にこのサイトで

掲載していたΩ指数ですが、先週からnoteにて

販売をする事となりました。

今なら今週から5月末までの1ヶ月プラスαの利用で

500円ジャストでのご利用料金となっております。

元々はnoteで有料にて販売をしていたものを、

競馬専門のサイトの【Keraのろぐ〜Ω指数研究所〜】の

発足を記念して、上記のサイトで無料で公開していましたが、

諸事情で、上記のサイトを閉鎖致しましたので再び、

noteにて販売をする事となりました。

(閉鎖というより、間違えて消してしまったのですが。)

Ω指数についての詳しい記事は下記の記事をお読み頂ければと思います。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は全体の6~8%らしい???

またnoteの内容については下記のリンクにて、

詳しく記載しておりますので、

是非馬券作戦の参考にして頂ければと思います。

新潟大賞典(G3)・Ω指数

もう平成最後っていう言葉を使うのも多分これが本当に最後なのかと思いますが、

本日は荒れる重賞の新潟大賞典(G3)が開催されます。

まあ荒れるとは思いますが本日は軽くこんな感じの印で

平成最後の重賞をまとめたいと思います。

狙いはハンデも手頃な〇〇からで、このレースに照準を合わせて

来た様にも思えますので、今回は人気でもこの馬から入りたいと思う。

それでは予想です。

新潟11R・新潟大賞典(G3)・芝2000m

【判定・Dランク】

◎ ⑮ ルックトゥワイス

◯ ⑬ クリノヤマトノオー

▲ ⑤ メートルダール

★ ⑥ ロシュフォール

注 ⑮ メールドグラス

△ ⑦ アストラエンブレム

△ ⑩ エアアンセム

△ ③ ランガディア

本日は以上の8頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-7で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日は荒れる可能性の高いハンデ戦ですが

はてさてどうなりますやら…

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?


TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。