競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・中山牝馬ステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

本日より、諸事情で、またこのメインサイトの『Keraのろぐ』で、
競馬関連の記事を出戻りですが書いて行きたいと思います。

本日は中山競馬場で、牝馬のハンデ戦の中山牝馬ステークス(G3)
が開催されますが、これはもう本当に難しい1戦ですね。

現在のオッズを見ると5頭が単勝人気一桁台という混戦模様。

まあ、冬場の牝馬のハンデ戦ですので、こういう人気も
分かる様な気もします。

中山牝馬ステークスの傾向としては、人気の馬で決まる
場合も有りますが、一方で人気薄の馬も度々馬券圏内に
絡んでいますから、人気薄の馬にも注意を払いたい。

Ω指数での1位はノームコアですが、ルメールジョッキーが
騎乗停止という事で、田辺ジョッキーに急遽騎乗依頼が
舞い込んで来ましたが、テン乗りが果たしてどの様な結果になるのか?

ここは紐の一頭として見てみたい。

まあなんやかんやと本日の予想をしていますが、しかし難しい一戦です。

ここは近走、復調気配の有る、〇〇から入ってみたい。

この2戦、継続騎乗して、この馬の特性もほぼ理解していると
思う〇〇ジョッキーならば、信頼出来るのではないか?

そして相手筆頭にはこの距離は非常に合っている〇〇を相手本線に、
荒れる可能性も考慮して手広く流してみたい。

それでは予想です。

中山牝馬ステークス・Ω指数

(ハンデ差、補正済みの指数です。)

中山11R・中山牝馬ステークス(G3)・芝1800m
【判定・Dランク】

◎ ① アドマイヤリード
◯ ③ カワキタエンカ
▲ ⑦ フロンテアクイーン
★ ⑬ ミッキーチャーム
注 ② ノームコア
△ ⑥ ランドネ
▽ ⑭ ワンブレスアウェイ
▽ ⑨ ウラヌスチャーム
▽ ⑧ レイホーロマンス
▽ ⑩ デンコウアンジュ

本日は以上の10頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-9で
合計21点です。

3連複フォーメーション・参考買い目

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

はてさて結果は如何に…

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。