競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・弥生賞(G2)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

TARO

昨日はチューリップ賞とオーシャンステークス、ダブルで的中したみたいですね!?

“Kera”

うん、配当こそ安かったけど、プラス収支でしたよ!?

TARO

滅多にない事なんだからお金は大事にね!?

“Kera”

いや、昨日儲かったお金で今日勝負しようかと思って…

TARO

いや、Keraさん、負けるんだからやめといた方が良いですよ!?

と言う訳で、昨日の競馬の成績は2戦2勝と、久々に良い結果を
残す事が出来ました。

まあ、配当こそ安めの配当でしたが、チューリップ賞は
結構スリリングなレースでした。

普段は買わない、単系の馬券でしたので、ピンかパーの
馬券ですからね。

まあ、あの面子ならばダノンファンタジーは負けられないと
言ったところでしょうか?

本番の桜花賞(G1)が楽しみな馬ですね。

と、ここまでは週中から描いていた青写真通りなのですが???

さて、今日は皐月賞(G1)トライアルの弥生賞(G1)が
中山競馬場で開催されます。

現在の1番人気は2.5倍でラストドラフトですが…
(3月2日・21:00現在のオッズです。)
まあ納得の1番人気ですか?

で、昨日の記事でも書いた様に、昨日の競馬で勝ったら
今日の弥生賞(G2)で勝負をしようと思いましたが、
明日はどうやら雨模様なので、勝負をするのはちょっと
危険な感じもしますか???

ただ、この記事を書いている現時点では勝負をする予定です。

明日の朝、起きてからの天気を見て判断致します。

それでは予想です。

弥生賞(G2)・Ω指数

中山11R・弥生賞(G2)・芝2000m
【判定・Aランク】

◎ ② ニシノデイジー
◯ ① ラストドラフト
▲ ⑧ ブレイキングドーン
★ ③ カントル

本日は以上の4頭での馬券となります。

馬券は◎~◯の馬連1点と保険で◎➡︎▲〜★で

合計3点です。

なお、本日は遊びで3連単の馬券も買います。

3連単・参考買い目
1着・◎・◯
2着・◎・◯・▲
3着・◯・▲・★
合計6点。

尚、3連単の馬券は判定の基準外になりますので
ご注意下さい。

皐月賞(G1)・予想公開。
created by Rinker
注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

はてさて結果は如何に…

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。