競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・阪神カップ(G2)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いよいよ明日は年末競馬のお祭りのグランプリの

有馬記念(G1)が中山競馬場で行われますね。

一般的にホースマンの競馬の祭典というと日本ダービーですが

個人レベルの競馬ファンの最大のお祭り的なレースって

やはり有馬記念だと思います。

最近では最後に2歳のG1のホープフルステークスが

組まれていてそのお祭りムードに水を差している感もありますが

来年はオリンピックの関係で暮れの大一番は有馬記念になるそうです。

有馬記念は例年予想に苦しむ事が多いのですが、

今年の場合はファン投票が始まった時点で軸はもう決まっていて

出走馬が確定し面子を見たらもうこの1点しかないのかな?

なんて思っていまして実は明日の馬券はもう決まっています。

できればその1点に突っ込みたいので本日の阪神カップは

是非とも馬券を的中させたいところです。

また本日の阪神カップで私の好きなお馬さんの

レッツゴードンキ号が引退するとの事ですがちょっと残念ですね。

できれば来年の高松宮記念(G1)まで頑張って欲しかったのですが。

まあこればかりは仕方ないですね。

さて本日のレースの人気を背負うのはグランアレグリアなのでしょうし

Ω指数でも能力上位ですので軸にするには最適な感じもしますが

今日は他に狙いたい馬がいますので相手の一頭として考えてみたいと思います。

まあ今日はなんとか馬券を的中させたいですね。

それでは予想です。

阪神カップ(G2)・Ω指数

阪神11R・阪神カップ(G2)・芝1400m

【判定・Dランク】

◎ ① マイスタイル

◯ ⑰ スマートオーディン

▲ ⑤ グランアレグリア

★ ⑩ フィアーノロマーノ

注 ② レッツゴードンキ

△ ⑧ グァンチャーレ

△ ⑪ シヴァージ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

なんとなくこの馬券で当たる気がしますか?

まあ今日の馬券を的中させて明日の有馬記念に

一点の全額投資をしたいのですが…

まあそう上手く行くかどうか…

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。