競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・ターコイズステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

先週の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)は

記事にも書いた様に【ケン】して正解でした。

そして土曜日のカペラステークスはコパノキッキングから

2頭に流して的中。

配当こそ安かったものの買い目の点数が2点だったので

まあまあの成績でした。

今週も日曜日の朝日杯FS(G1)は【ケン】しますので

実質本日のターコイズステークスが勝負になりますが

このレースもハンデ戦ですので難解な一戦。

人気上位はシゲルピンクダイヤになるのでしょうが

この人気でこの馬は頭では買いたくは無いかな。

まあ2列目の1頭で考えてみたい。

今回はこのハンデでこの面子ならば狙ってみたいのが〇〇ですか。

調教もまあまあ良いみたいですしここは鞍上込みで狙ってみたい。

それでは予想です。

ターコイズステークス(G3)・Ω指数

中山11R・ターコイズステークス(G3)・芝1600m・ハンデ

【判定・Dランク】

◎ ⑮ ディメンシオン

◯ ⑧ エスポワール

▲ ⑦ シゲルピンクダイヤ

★ ⑪ オールフォーラブ

注 ⑤ デンコウアンジュ

△ ⑥ フロンテアクイーン

△ ⑬ コントラチェック

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

ハンデ戦だけにあまり大枚突っ込むレースでも無いのかと。

今年の勝負レースは実質暮れのグランプリの有馬記念だけですかね。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。