競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・中日新聞杯(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

先週のチャンピオンズカップは△-◎-◯で馬券は的中しましたが

なんとなくスッキリとしない結果でした。

一線級の古馬との戦いという事で評価を下げてしまった

クリソベリルでしたがレースが終わってみれば着差以上の強い競馬。

まあこればかりは仕方がない。

今年のG1レースも残すところあと僅かですが

今週と来週、そして年末の2歳のG1レースは基本的には

【ケン】のスタイルで行こうと思っていますので

実質残りは有馬記念が勝負ですね。

まあ時が経つのは本当に早いもの。

今年も悔いの無いように馬券を買っていきたいと思っています。

さて今週は重賞が3鞍行われますが先述した様に2歳のG1レースは

基本的には【ケン】しますので勝負は2鞍。

そして本日の中京メインの中京新聞杯(G3)はハンデ戦。

とても難解な一戦ですね。

ハンデ差を補正したΩ指数を見ても混戦模様で抜けた馬が居ない。

何処からでも入れるレースだけに非常に難解です。

こうなって来るとやはりΩ指数の上位馬から入るのが

筋だろうと思います。

それでは予想です。

中日新聞杯(G3)・Ω指数

中京11R・中京新聞杯(G3)・芝2000m・ハンデ

【判定・Dランク】

◎ ① ロードヴァンドール

◯ ⑦ アイスストーム

▲ ③ カヴァル

★ ⑨ ラストドラフト

注 ⑯ マイネルサーパス

△ ⑥ アイスバブル

△ ⑬ サトノソルタス

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

まあ本当に難しい一戦ですね。

馬券的にはやはり軽〜く買ってTV観戦が良いのかと思っています。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。