競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・キャピタルS(L)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

先週のマイルCSのインディチャンプの強さには脱帽でしたね。

レースが終わると毎回思うのですが終わってみたら簡単だったな〜…

なんて思う事が多い気がします。

これはレースが固いか荒れるかは別にしてもそう思う事が多い。

分かっているんだったらもっとシンプルに考えて馬券を買えよ!?

などとも思っていますがそれが1番難しいんですよね。

さて今週は重賞が3鞍行われますが例によって2歳戦は

【ケン】しますので本日はリステッド競争のキャピタルステークスの予想を。

まあリステッド競争のレベルであれば軸は固いかな?

なんて思うお馬さんも居りますが、ここはちょっと捻って

軸はソーグリッタリングから入りたいと思います。

それでは予想です。

キャピタルステークス(L)・Ω指数

東京11R・キャピタルステークス(L)・芝1600m

【判定・Dランク】

◎ ⑤ ソーグリッタリング

◯ ④ レッドヴェイロン

▲ ⑩ サトノアーサー

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯-▲で合計2点です。

本日はこんな感じの予想になりましたが

出来ればこの馬券が的中して明日のジャパンカップへの

軍資金になれば良いのかな?

なんて思っておりますが…

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。