競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・アンドロメダS(L)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

先週のエリザベス女王杯(G1)は馬券を買いに行く途中

注印のクロコスミアが気になって急遽本命のラッキーライラックから

クロコスミアへの馬連馬券を一点とラッキーライラック頭で

2着にクロコスミアを据えた3連単馬券をチョコっと購入していて

結果的にはそれが的中してプラス収支に。

こちらのサイトをご覧になって頂いている方には申し訳無かったと反省。

さて今週は重賞が2鞍行われますが土曜日の東スポ杯2歳S(G3)は

【ケン】しますので代わりに京都のリステッド競争、アンドロメダステークスの予想を。

Ω指数を見るとトリコロールブルーが抜けて見えますね。

ハンデ差は補正してあるのですが唯一の90台です。

ただΩ指数2位のフランツとは指数は離れていないので悩ましい。

本命にするのはこの二頭のどちらかを選ぶのが妥当だと思います。

後はほぼ団栗の背比べ的な指数になっているので波乱の目は有るのかな?

ハンデ戦だけに人気薄の馬の台頭にも注意が必要ですね。

それでは予想です。

アンドロメダS(L)・Ω指数

京都11R・アンドロメダS(L)・芝2000m・ハンデ

【判定・Dランク】

◎ ⑥ アイスストーム

◯ ② トリコロールブルー

▲ ⑭ ジェシー

★ ⑫ フランツ

注 ⑮ アウトライアーズ

△ ⑤ ヒーズインラブ

△ ⑩ マイネルサーパス

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

ハンデ戦ですのであまり強気に馬券を買うのは難しいかな?

なんて思っております。

今日はこの馬券で明日のマイルCS(G1)の軍資金が出来ればと思っています。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。