競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・武蔵野ステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

先週はG1レースの狭間の重賞レースが有りましたが

惜しくも全て不的中という結果に。

みやこステークスはヴェンジェンスが怪しいかな?

なんて思っていて★印にしたのですが結果1着に。

ヴェンジェンスが来る流れならばウェスタールンド号も来るのかな?

なんて思ってはいたのですがどちらも本命には出来ずに無念…。

まあキングズガードは買えなかったのですが…。

アルゼンチン共和国杯も頭はムイトオブリガードで固いかな?

なんて思って馬連で勝負しましたがこちらもアフリカンゴールドが3着で不的中。

どうも月が変わっても流れが良く無い様子。

さて今週も重賞が4鞍行われますがやはり注目なのはG1の

エリザベス女王杯ですね。

今年は割と順当な決着になりそうな予感。

まずは本日のレースを的中させて明日への軍資金を作りたい。

因みに京都メインのデイリー杯2歳ステークスは【ケン】しますので

東京メインの武蔵野ステークスに全力投球。

実績で見るとサンライズノヴァが頭一つ抜けているかと思いますが

斤量が59kgという事と鞍上がちょっと気に掛かる。

ここは抑えまでの評価ですか。

本命視したいのが現在勢いの有るエアアルマス号ですね。

Ω指数の上でも抜けているのでここは軸は固いとみての本命に推します。

ただ伏兵馬も多いのでそこは注意が必要な気がします。

それでは予想です。

武蔵野ステークス(G3)・Ω指数

東京11R・武蔵野ステークス(G3)・ダ1600m

【判定・Dランク】

◎ ⑤ エアアルマス

◯【人気ブログランキングにて公開中。(現在160位前後)】


中央競馬ランキング

▲【人気ブログランキングにて公開中。(現在160位前後)】


中央競馬ランキング

★ ① グルーヴィット

注 ⑯ カフジテイク

△ ⑧ ドリームキラリ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-5で合計9点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

まだ流れが良く無いので軽〜くベットして明日に備えます。

今日は的中してくれると嬉しいのですが…。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。