競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・京王杯2歳ステークス(G2)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

先週の天皇賞・秋は素晴らしいレースでしたね。

Ω指数の上でもブッチギリの指数であったアーモンドアイが

並みいるG1馬を3馬身も突き放しての優勝。

クビ差で▲のアエロリットが敗れて馬券的には残念でしたが

それでも素晴らしいレースで何度も録画のVTRを観てしまいました。

さて今週から11月という事で今年も残すところあと2ヶ月。

そして今週は重賞が4鞍行われますが半分の2鞍は2歳戦なので

土曜日は軽く流す程度で馬券を買いたいですね。

そして日曜日は面白い面子の重賞が2鞍行われますので

今週はそちらに全力投球をしたいと思います。

なので今日はどちらかというとモチベ的には低いですね。

それでは予想です。

京王杯2歳S(G2)・Ω指数

東京11R・京王杯2歳S(G2)・芝1400m

【判定・Dランク】

◎ ④ タイセイビジョン

◯ ② マイネルグリッド

▲ ⑧ ビアンフェ

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-◯-▲のBOXで合計3点です。

本日はこんな感じの予想になりましたが

あまり馬券を買う気にもなれずですので

馬券を購入するにしても少額での購入になりそうです。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。