競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・スワンS(G2)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし最近まったく競馬が当たりまへんな〜…

まあ自分で言うのもなんなんですがそこまで見当違いな

予想はしていないにも関わらず…

ホンマに競馬って難しいですね。

まあ嘆いていても始まらないのでこういう時は

地道にいつもどおりの予想を貫いて行くしかないのですが…。

さて今週は超豪華メンバーの天皇賞・秋が東京競馬場で

行われますが、それにしてもとても豪華なメンバーの

スーパーG1レースですね。

先日の祝日に天皇陛下の『即位礼正殿の儀』が行われた影響も多少はあるのかな?

そういった記念すべき令和元年の天皇賞に相応しい競馬を是非とも見たいものですね。

ただ現在の馬場は昨日の大雨で不良馬場なのでどこまでその馬場が回復するのか?

そういったこともかんがみて馬券の予想をする必要が有りますね。

さて本日は重賞が2鞍行われますが、東京メインの

アルテミスS(G3)は2歳の重賞なので【ケン】します。

なので京都のメインスワンステークス(G2)に全力投球。

こちらのレースもなかなか面白い面子ですがなんだか

波乱の香りがして来る感じです。

Ω指数を見ても抜けた馬が2頭居ますがこれはどうなんでしょうね?

まあ自分でこういった指数を算出しておいてどうなんでしょうは

無いとは思いますがあくまでも指数なのでこれは参考程度に

考えて頂ければと思います。

スワンS(G2)・Ω指数

京都11R・スワンステークス(G2)・芝1400m

【判定・Dランク】

◎ ⑮ スマートオーディン

◯ ⑦ グァンチャーレ

▲ ⑩ モズアスコット

★ ⑥ アマルフィコースト

注 ⑧ マイスタイル

△ ① ロードクエスト

△ ⑱ セイウンコウセイ

△ ⑰ ダイアトニック

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-2-7で合計11点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

正直なところあまり自信は無いので

この予想を踏み台にして皆様には馬券を的中させて頂きたいですね。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。