競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・富士ステークス(G3)Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

先週は台風の影響で四日間開催であった中央競馬ですが

結果は散々な結果に。

秋華賞(G1)と翌日の府中牝馬ステークス(G3)は共にタテ目。

いやはや悶絶ものでしたね。

特に秋華賞は…

まあこれも競馬ですね。

さて今週は菊花賞(G1)が京都競馬場で行われますが

これまた難解な一戦。

まあ簡単な競馬なんてないのですが皐月賞馬とダービー馬が不在の一戦。

今の所本命馬は決まっているのですが紐が分からない。

まあ今日1日ゆっくりと考えてみますが馬場次第ですね。

そして本日の富士ステークス(G3)も馬場や休み明けの実力馬が多く

これまた難解ですね。

現在の天気予報では明日の天気は昼過ぎまで雨模様なので

馬場が良くなるとも思えないので重想定での予想になります。

圧倒的に人気を背負うのはアドマイヤマーズでしょうが

この馬も5ヶ月の休み明け。

調教は良いようですが重馬場と斤量の57kgがどう出るか?

昨年覇者のロジクライは重馬場での良績は有りますし

脚質的にも馬場の重い場合は要注意ですがこの馬も

4ヶ月の休み明けという感じで有力馬はほぼ休み明けの馬が多いので

どうなんでしょうね。

各馬目標はこの先だと思いますのでここは思い切って〇〇から入りたいと思う。

まあ有力馬が総崩れというのも考えにくいのでそれを考慮した馬券で

勝負をしたいと思っています。

それでは予想です。

富士ステークス(G3)・Ω指数

東京11R・富士ステークス(G3)・芝1600m

【判定・Dランク】

◎ ⑰ クリノガウディー

◯ ⑦ アドマイヤマーズ

▲ ⑮ ロジクライ

★ ② レッドオルガ

注 ⑬ ジャンダルム

△ ⑯ ノームコア

△ ③ アンノートル

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

馬券をどの程度買うのかは当日の天候次第ですかね。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。