競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・府中牝馬ステークス(G2)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

昨日の秋華賞(G1)は想定していたより馬場の回復が早く

稍重での競馬でしたがこれまた想定していたよりも

レースの流れが早くて前に行った馬には厳しい流れ。

それでも鼻を切った▲のビーチサンバは5着と検討しているので

やはり競馬は難しい。

馬券も印を逆から買っていれば的中していたという

なんとも無念な結果に。

まあこれも競馬ですかね。

さて本日は先週の土曜日が台風で東京開催が中止になった影響で

振り替え開催ですが個人的には面白い面子だと思います。

人気するのはプリモシーンとラッキーライラックでしょうが

本日の狙いは多分人気薄?のあの馬で勝負をしたいと思います。

まあ順当に行けば外枠の3頭で決まるような気もしますが?

それでは予想です。

府中牝馬ステークス(G2)・Ω指数

東京11R・府中牝馬ステークス(G2)・芝1800m

【判定・Dランク】

◎ ② ディメンシオン

◯ ⑮ ラッキーライラック

▲ ⑬ クロコスミア

★ ⑥ フロンテアクイーン

注 ⑭ プリモシーン

△ ⑤ ダノングレース

△ ⑧ スカーレットカラー

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-2-6で合計9点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

軸を人気薄のあの馬からなのでちょっと面白いレースになりそう。

ただ最近あまり流れが良くないのでどうかな?

なんて思っていますが…

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。