競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・毎日王冠(G2)&京都大賞典(G2)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

昨日のサウジアラビアRC(G2)はΩ指数で1位の

サリオスが楽な手応えで完勝。

2着にもΩ指数で2位のクラヴァシュドールが入線しましたが

配当が安すぎて笑ってしまうぐらいでした。

馬券の方はこのサイトでは【見】でと記載していましたが

何にも賭けないのもつまらないのでサイトに記載していた

買い目で500円ずつベットで収支はわずか100円のプラス。

まあ先週のスプリンターズSのトリガミよりはマシですか。

さて本日は重賞が2鞍行なわれますが東京メインの

毎日王冠(G2)はなんとな〜く順当に決まりそうな予感。

馬券的には京都のメインの京都大賞典(G2)の方が面白いかな?

現在の東西の1番人気は毎日王冠は1.8倍でダノンキングリー。

(10/5・16:00現在のオッズです。)

まあ戦績を見ればこの人気も頷けますし

皐月賞、ダービーと着差無しの3着・2着なので

ここでは斤量などをかんがみるとやはり人気にはなりますかね。

そして京都大賞典(G2)の1番人気は2.2倍で

グローリーヴェイズ。

(10/5・16:00現在のオッズです。)

この馬も天皇賞・春でフィエールマンに着差無しの2着ですから

納得の1番人気でしょうか。

調教も問題なく消化しており仕上がりは上々と来れば

やはり人気にはなるのでしょうね。

まあG1の狭間のG2戦なので今日もこの先に向かって

各馬がどのような競馬をするのかが楽しみな一戦です。

それでは予想です。

※人気ブログランキングに参加しています。

下記のリンクボタンをクリックで応援をお願い致します。


中央競馬ランキング

毎日王冠(G2)・Ω指数

東京11R・毎日王冠(G2)・芝1800m

【判定・Cランク】

◎ ③ アエロリット

◯ ⑩ モズアスコット

▲ ⑨ ダノンキングリー

★ ④ インディチャンプ

注 ② ギベオン

△ ⑥ ペルシアンナイト

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-5で合計9点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

京都大賞典(G2)・Ω指数

京都11R・京都大賞典(G2)・芝2400m

【判定・Dランク】

◎ ⑯ グローリーヴェイズ

◯ ⑭ ダンビュライト

▲ ⑨ エアウインザー

★ ⑩ ウラヌスチャーム

注 ① ノーブルマーズ

△ ⑥ シルヴァンシャー

△ ④ エタリオウ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが

秋のG1戦線を占う意味で非常に重要なレース。

ですので馬券を狙うと言うよりも軽く買ってのTV観戦が良いのかな?

なんて思っておりますが???

なんにせよ楽しみな重賞の2鞍ですね。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。