競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・サウジアラビアRC(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

先週のG1・スプリンターズSのタワーオブロンドンは

めっさ強かったですね。

夏場にあれだけレースを使っての快勝でしたのでこれは本物の強さですか。

それにしても鞍上のルメちゃんは素晴らしい騎乗でしたね。

4角前ではダノンスマッシュの後方に位置していましたが

勝負の4角ではダノンの川田ジョッキーを内に封じ込める

神騎乗と言っても過言ではない好騎乗でした。

馬券の方は投資額の半分が返還された程度でダメダメでした。

これでレコードで勝った後の馬は消しという自分のデータが

一つ消えたのでなんだかな〜…

なんて思っています。

さて今週は重賞が3鞍に日曜日の夜には海外で

日本馬も出走する凱旋門賞が行なわれますが

日本馬の悲願は叶うのでしょうか?

私は馬券は買わないつもりですがTV観戦だけは

しようと思っています。

本日のレースは正直に言って苦手な2歳馬の重賞ですので

軽〜く馬券を買ってTV観戦をするのが一番ですね。

ほんの数戦しかしていない若駒に大枚を突っこむ必要は無いですからね。

※人気ブログランキングに参加しています。

下記のリンクボタンをクリックで応援をお願い致します。


中央競馬ランキング

サウジアラビアRC(G3)・Ω指数

東京11R・サウジアラビアRC(G3)・芝1600m

【判定・Dランク】

◎ ③ サリオス

◯ ⑨ エンジェルサークル

▲ ⑥ クラヴァシュドール

★ ⑤ ロードエクスプレス

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★への馬連で合計3点です。

本日はこんな感じの予想になりましたが

2歳戦ですので正直何が来るのか難しい競馬。

ランクもDランクという事で軽く馬券を買いたいと思っていますが

どちらかと言えば多分【見】するレースになるかと思います。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。