競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

2019・新潟記念(G3)・Ω指数&予想公開・本日の予想は超大穴ですのであまりおすすめは出来ませんが…。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今日の長岡ステークスは昨日の記事やTwitterでも

『なんとなく当たる気がする〜♪( ´▽`)』

なんて言っていましたが実際に馬券は的中でした。

これで明日の新潟記念(G3)は妄想馬券を買う事が出来ます。

現在の一番人気は3.6倍でレイエンダですが…

(8/31・16:00現在のオッズです。)

兄がレイデオロですので本当に本格化したのならば

確かにこの人気は納得ですし鞍上もルメールジョッキーなので

人気するんでしょうね。

ただ本当に本格化したのかな?

などと前走を見て思ってしまいます。

そんな中で頭の中でレースを妄想しながら馬柱を見ていると

◎&◯&▲は本日の予想の様になってしまう。

ただ実際にこの馬達を軸にして馬券を組み立てると

非常に高配当の度が過ぎる結果になってしまい

正直言ってこれで馬券を買うのは怖い。

もう外れる気しかしませんね…。

ただ今年の新潟記念は実績馬や人気になっている馬達が

休み明けであったり近走不振であったりする事も事実なので

ここはちょっと超大穴であることは百も承知で馬券を買ってみたい。

それでは予想です。




《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
レース動画分析「次は馬かせろ」絶好調!

新潟記念(G3)・Ω指数(ハンデ差補正済み)

新潟11R・新潟記念(G3)・芝2000m・ハンデ

【判定・Dランク】

◎ ① サトノキングダム

◯ ⑰ ゴールドサーベラス

▲ ⑯ センテリュオ

★ ⑫ ショウナンバッハ

注 ⑨ レイエンダ

△〜△は総流し馬券です。

本日は以上の18頭での予想となります。

馬券は3連複の軸2頭流しで◎&◯からの総流しで合計16点で

▲-★-注への馬券は厚めに購入です。

また保険で◎&▲から★-注への3連複の

軸2頭流しで合計2点で総合計は18点です。

本日はこんな感じの予想になりましたが

夏場のハンデ戦だけにかなり難解なレースで

馬券を当ててもそれはもう運の領域な気がします。

まあたまにはこういう馬券も良いのかと思っています。

頭の中での妄想では直線で◎〜★が突っ込んで来るのが

鮮明に浮き上がっておりますが…

特に◯印の鞍上の〇〇ジョッキーには重賞初制覇のチャンスは

前走を見ると充分に有るとみての予想です。

流石に今日の買い目はあまり推奨出来ませんし

当たる気がしないのでこの予想を元にして頂き、

ご自身で予想をして頂くのが良いのかとも思っております。

私はこの馬券で勝負致しますが…。

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので
絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても
当方では一切の責任は負いかねますので
予めご了承下さい。

名前

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

またまた都市伝説かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。