競馬の予想やグッズのレヴューが多いジャングルみたいにカオスなブログです。

ダイエット週報・お酢と青汁の効果が現れて来た感じです。お酢は内臓脂肪を減少させるのかな?

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。
Keraさん、ダイエットの調子は如何なの?

TARO

“Kera”

それがね、TARO君…

TARO

また太ってしまったの?

“Kera”

いや、それが体重が減っていて、今朝測ったら114.2kgに減っていました。

TARO

Keraさん、やれば出来るじゃないですか!?

という訳で、今週はわずかですが、体重が減っていました。

食生活は変えていないのですが、毎日食べているぬか漬けや、
青汁、そしてお酢のパワーの効果が現れて来た感じも有りますか?

具体的に言いますと、下記の様にこれらの食品を食べています。

ぬか漬け:キュウリを中心に、朝晩1本食べる。

青汁:朝・昼・晩に飲んでいる。

お酢・朝食後と夕食後に飲む。

という感じですね。

注意

ぬか漬けには塩分が多く入っていますので、浅漬けで食べており、
お酢に関しては朝食をしっかりと食べて、夕食後も少し時間を
置いてから飲んでいます。

空腹時にお酢を飲むと胃に非常に悪いですし、
ぬか漬けも食べ過ぎには注意が必要です。

こんな感じで、食生活自体は以前と変わらずで、
外食が多いのですが、外食から帰って来たら
上記のものを毎日食べたり飲んだりしています。

ぬか漬けの記事。

ダイエット週報・あの綾瀬はるかさんもぬか漬け愛好家でした。

青汁の記事。

ダイエットと糖尿病改善のために青汁を飲んでいます。青汁もメーカーによって結構変わりますね。

お酢の記事。

ダイエット週報・最近はぬか漬けと青汁に加えて、お酢も飲んでダイエットをしています。お酢の力で内臓脂肪燃焼を!?

という様な感じです。

また、お酢に関しては今まで色々と飲んできましたが、
最終的に一番安い、ミツカンのリンゴ酢オンリーにしました。

ミツカンのリンゴ酢はAmazonで購入していますが、
一升の量のものを買い物で買ってくるのも重いので、
Amazonさんで購入しています。

また青汁に関してはヤクルトの青汁のめぐりに変更しました。


ぬか漬けに関しては以前と同様で、みたけの発酵ぬか床の
補充用を使っています。

まあ、今週は飲みの席も少なかったですし、
食事の量も控えめにしていた結果もあるかと思います。

でも、今日は良い結果を報告出来て良かったです。

来週からも頑張ります。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。